趣味を仕事にするためのブログ

僕が「好きな事をした方が良い」と人に言い続ける理由

「リノべる。」のリノベーション実例見学会、開催!

 
  2017/08/14
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
『趣味を仕事に』をテーマに活動中のフリーランスアートディレクター。趣味のインテリア、デザイン、カメラマンをメインに自分の『価値』を使って仕事をしています。このブログでは未来の働き方を考えて、如何にして好きなことだけで生きるための方法や自分の仕事のこと、日々思うことを書いています。
今週末21日はリノベーションをお願いした「リノべる」さんのお宅見学会が自宅で開催されます!

50㎡の空間を最大限に活用した家族3人のリアルなお宅見学!!だって。

内容は決められていないので、一体どんなことになるか当日のお客さんの出方次第!
質問とかあったら応える感じかな。

施工したのは約2年前、「リノべる。」さんにお願いしました。
完成仕立ての当時の画像ですが、今とあまり変わってないような気もしますが、どうでしょう。比較してみましょう。

今と違うのは、キッチンのバーを取り付けたり、中央のでっかいランプやバスロールサイン。よくみると結構違いますね。

実際にリノベーションしたお施主様の声も!
「お施主様」って徳の高そうな感じ!!

近いアングルの写真。
ガスコンロのSTAUBの鍋が同じ位置に!!
2年くらいじゃ基本的には変わらないけど、
でも雰囲気は少し変わったような。。

アウトドア系ファッション紙の表紙を飾った、大注目のお部屋を見に行きませんか?
だって。

これの事だな!

GO OUT livin’ vol.7

ムムッ、誤字発見!!
ファッション紙→ファッション誌!
まあいいや。だれにでも間違いはあるよね!

まとめ

てなわけで、完成から2年たった今でも数ヶ月に1回くらいで見学会などのオファーが来ます。掃除の準備とか少し大変ですが見てもらうのも意外と楽しいもんです!

軽い告知でした!
週末の模様もまたUPしたいと思います☆

この記事を書いている人 - WRITER -
『趣味を仕事に』をテーマに活動中のフリーランスアートディレクター。趣味のインテリア、デザイン、カメラマンをメインに自分の『価値』を使って仕事をしています。このブログでは未来の働き方を考えて、如何にして好きなことだけで生きるための方法や自分の仕事のこと、日々思うことを書いています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© リノベライフ|趣味を仕事にするためのブログ , 2017 All Rights Reserved.