趣味を仕事にするためのブログ

僕が「好きな事をした方が良い」と人に言い続ける理由

The Farm Universalで買った物!

 
  2017/08/14
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
『趣味を仕事に』をテーマに活動中のフリーランスアートディレクター。趣味のインテリア、デザイン、カメラマンをメインに自分の『価値』を使って仕事をしています。このブログでは未来の働き方を考えて、如何にして好きなことだけで生きるための方法や自分の仕事のこと、日々思うことを書いています。

前回記事の「THE FARMに行ってみた!【植物】」でGETした戦利品をご紹介。

全部で5点購入。

今回の一番の目的だった大きめポットカバー
バルナブラウングロスS ¥7,020+tax
それと中用にサイズピッタリの
フレグラーポット24型 ¥430+tax


多肉植物コーナーで見つけた「センペルビウム」
この種類なんだろう?
スタッフの方に聞いたけど分からなかった…
知っている方いたら教えてください!

葉のすき間からバラのような子供たちが!
一目惚れでGET!
センペルビウム ¥700+tax

センペルビウム入れる用にタイルの鉢カバーもGET。
アウネ12c ¥1,404+tax

今回一番気に入って即決した「エケベリア」
こちらも何て名前かスタッフの方に聞いたけど分からなかった…
お店で見た大きな寄せ植えの中にも無いみたい。

エケベリア・カナディアンにも似てるけどちょっと違う。
カナディアンはもっと平たいけど、
これは立体的で葉が外に向いている風貌は蓮の花みたいで、
お釈迦様が乗りそうな感じ。
エケベリア(ポット付き) ¥1,620+tax
最近、多肉植物はあまり探していなかったけど、
実物を見るとやっぱり何か欲しくなっちゃうんだな〜。

この記事を書いている人 - WRITER -
『趣味を仕事に』をテーマに活動中のフリーランスアートディレクター。趣味のインテリア、デザイン、カメラマンをメインに自分の『価値』を使って仕事をしています。このブログでは未来の働き方を考えて、如何にして好きなことだけで生きるための方法や自分の仕事のこと、日々思うことを書いています。

Comment

  1. ririh より:

    いいすね〜。大きい鉢は高いね!早く引っ越して植物やりたいよー!!

  2. ririh より:

    いいすね〜。大きい鉢は高いね!早く引っ越して植物やりたいよー!!

ririh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© リノベライフ|趣味を仕事にするためのブログ , 2016 All Rights Reserved.